top of page
  • 執筆者の写真輸出協

台湾 微風廣場にて長野物産展を開催中です!

1月22日(日)より台湾 微風百貨店(Breeze Center)3店舗にて「長野物産展」を開催しています。

場所は微風超市内青果売り場のお隣にあるイベントスペース。長野県をイメージしたバナーやPOPを作成いただき、実演販売についても多大なるご協力をいただいています。


並んでいるのは県産の芳醇なフルーツで作られたジャムやジュース、長野県を代表する食品である味噌や、お手軽に使っていただける調味料類、無添加の青汁などなど、多岐に渡って紹介しています。お客様と対話するなかで手応えを感じられた事業者もちらほら。

台湾初登場の商品もあり、皆様に味わっていただけたら幸いです。物産展は2月4日(土)まで続きます。



余談ですが、21日(除夕=大晦日)に台北入りした事務局は、この日だけはスーパーも18時には閉店!と知り、慌てて当座の食料を買い込みました。滞在中はほとんどのお店が休業していて、台北はなんとも静か……。春節とは大切な行事なのだと改めて実感しました。




0件のコメント

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page